2009年 07月 20日
タンデム・鰻ツー
奥様と久しぶりのタンデムツーです。

行く前にメッシュジャケットを購入しました。。
d0104462_21411659.jpg

奥様はROSSOのメッシュジャケット、胸部以外はプロテクター完備です。

私も乗じてもう一着 
南海のユーロクールジャケット、フルメッシュで各所プロテクターと胸部プロテクター用のポケット付き!

2着とも型落ち、セール品で格安でした~

新しいジャケットで出発です!

目的地は鰻を食しに印旛沼へ~
東関東自動車を成田方面に進み、富里ICで降ります。

途中、酒々井パーキングで休憩~
d0104462_2217433.jpg


スタバで休憩していると!
d0104462_21553635.jpg

半端でない長さのリムジンが到着!

降りて来たのは~
d0104462_21561835.jpg

叶姉妹と取り巻きのメンズ! 

スタバにお茶しに来たようで・・・

まるでテレビの世界だ・・・004.gif

高速降りてからは、ナビの通りに進んで「い志ばし」
という有名な鰻屋さんに行ったのですが、、、半端でない人人人で行列が002.gif

あきらめて、いつもの漁協直営店へ
d0104462_2271349.jpg

ここでも十分においしかったー!003.gif

お腹を満たした後は、県道・農道と駆け抜けて
d0104462_229097.jpg

阿見に出来たばかりのアウトレットへ~

駐車場への渋滞は半端じゃなく・・・バイクじゃなかったら途中で諦めてます。。。。
すりすり抜け抜けを繰り返して、バイク用の駐車場へ
d0104462_22125272.jpg

バイク用にこれだけ広い駐車場は、嬉しいですね。
d0104462_2214833.jpg

シルバーウィングの横に並べます。。

中は、これまた凄い人人・・・
d0104462_2294562.jpg

それでも小一時間ショッピングを楽しみましたが~

幕張のアウトレットの方が、私好みの店が多いなーー・という感想です。

d0104462_2219141.jpg


そこからは、休憩をとりながら帰宅~ 
タンデムには丁度良い150キロ程のツーでした。。
[PR]

by monapa | 2009-07-20 22:24 | Forza


<< タイヤ交換      房総美味しいものツー >>