2009年 08月 26日
林道なツー
舗装された林道をメインにツーしてきました。
房総半島も色々調べると、林道が結構あります。
もちろん、フォルツァですので舗装路を選んで行きましたが、数箇所はダートもあったり・・。

d0104462_22431697.jpg

はじめに、養老渓谷近くの大福山へ
ここは生活道路ですので、ほとんど問題なく通行できます。
d0104462_22435825.jpg

d0104462_22451419.jpg

展望台からの眺め

d0104462_22461129.jpg

さらに進んで、途中の支線にはいります、こちらは完全にダートですがフォルツァでも問題なく走れますね。
d0104462_22504421.jpg

が、ここで行き止まり!
先が気になりますが、歩く装備はしてませんのでここでUターン、
d0104462_22515620.jpg

関東ローム層?な場所で撮影。

そこからまた別の未舗装の林道を恐々と走り、県道へ脱出~

次は、三石山観音へ向かいます。

d0104462_2258660.jpg

d0104462_2258494.jpg

大きな岩に寄り添う様に建てられてます。

この岩の上に登れまして・・・
d0104462_22595555.jpg
d0104462_2301379.jpg

岩の間を抜けて登りますが、メタボな体なので動けなくなったらどうしようと・・・心配。

d0104462_2314581.jpg

上に登ると、縁結びのハンカチや布が結ばれてます~
景色もイイ!

ここからは、また林道を探しては入ってフォルツァでは厳しそうな林道は素直にUターンを繰り返して、
d0104462_2382862.jpg

殆ど車の往来が無い・・こんな場所でパンクでもしたら大変だな~と思うと、、結構スリルがありました(笑)

次は三芳村の道の駅へ
ここのハンバーガーを食べようと行ったのですが。

d0104462_23115665.jpg

休み・・・。007.gif

空腹が限界でしたので、中のレストランで野菜てんぷら定食をいただきます~
d0104462_23132525.jpg


食後のデザートも
d0104462_23135046.jpg


ここからも、また走れそうな林道を走ったりと繰り返し、、
d0104462_23232091.jpg

d0104462_23144914.jpg
d0104462_2315452.jpg


さすがに薄暗くなると、誰も通らない林道は非常に不安になりましたので、帰路に着きました。
ん~オフ車が欲しくなってきたぞー。
[PR]

by monapa | 2009-08-26 23:26 | Forza


<< 遅い夏休み      ハンドル周りをさらに強化 >>