2009年 09月 29日
ブドウ狩り。
シルバーウィーク明けに連休を取って、山梨ぶどう狩り→伊豆 2泊3日の家族旅行に行ってきました。
まず向かった先は、勝沼のとあるぶどう園へ
d0104462_2248430.jpg

巨峰採り放題、食べ放題!
無心に取りまくって食べまくります。。
巨峰のお土産も購入して次に、笛吹川のフルーツ公園へ
d0104462_22523765.jpg

ここで、昼食予定でしたが・・・屋外でのバーベキューくらいしかなく。。。
予定変更で、サッポロワイナリーに向かいます。

d0104462_22541746.jpg

ここで、ジンギスカン!

焼き方にはこだわります。。。
d0104462_2255791.jpg

完璧な肉の配置!

けど、ジンギスカン鍋よりも普通のプレートの方が焼きやすいのですけどねー。

食べて食べて、奥様から許しを得て生ビールを飲み、飲み、、、飲み。。

ワイナリーの試飲でさらに
d0104462_22574861.jpg

「試飲ですので少量にしてください」。。。と注意を受けつつも、、飲み飲み、、、、 011.gif

樽を1つお土産で・・購入。。。ウソ(笑)
d0104462_22593655.jpg


ここからは運転を奥様に代わってもらい、武田神社へ。。。
道中の安全を祈願!
d0104462_2352649.jpg


お宿の石和温泉でのんびり1泊目でした。。。
[PR]

by monapa | 2009-09-29 23:08 | その他


<< 富士山5合目      点検・清掃 >>