2009年 10月 04日
秩父ツー
とうとう本日、念願だった秩父ツーに行ってきました。
参加台数は総勢10台! 
d0104462_23223642.jpg
d0104462_2323169.jpg
d0104462_23233545.jpg

集合場所のSAで全員写真を撮って、目的地の豆腐工房ワタナベ 
d0104462_23251325.jpg

ここで、豆乳ソフトを食べ・・・・。
ようと、思ったら、、、
d0104462_2326011.jpg

マシーントラブルで製造中止!
残念
次は~白石峠経由でバイクの町オガノ町へ。
ここで、わらじ丼を食べます!
d0104462_23291090.jpg
d0104462_23292555.jpg

すごい、カツ!2枚目はきつかった~

食事後はバイクの森おがの 

行く途中、はぐれて迷い
サイファさんと小鹿野町を高速プチツーを楽しみました(笑)

なんとか、皆さんと合流し
いざ、見学! と思ったら~ 自分以外は誰も見学しません・・・・。 

え、俺ってKY。。。か!024.gif

けどせっかく来ましたからね~
d0104462_2332674.jpg

d0104462_2337442.jpg

最近気になるハーレーが有ったり。
d0104462_23361388.jpg

飾っておきたくなるようなバイクが沢山あって、
d0104462_2337919.jpg

非常に見ごたえあります、、、が、1000円は高いな~
実際に触れたり、跨れたり、エンジン始動の実演があったり、係員による走行が見れたりするなら
適当な値段でしょうけど。。。

そして最終目的地の阿佐美冷蔵へカキ氷を食べに~
d0104462_23422932.jpg

さほど並ぶことも無く、すんなり席に着くことができ、
念願だったカキ氷を食べました。

ほんと、頭が痛くならない! けど、急いで食べ過ぎて心臓の鼓動が乱れました(ヒヤ汗)
これは、真夏のくそ暑い日にまた食べてみたいな~
そして、ここで解散!関越から首都高、湾岸とPM7時に帰宅でした~

楽しいツーだったな。。。

次は房総か~ せんさん、Lightwaverさん よろしくです!
[PR]

by monapa | 2009-10-04 23:56 | Forza


<< スパークプラグの交換      富士山5合目 >>