2009年 11月 10日
キャンピングカーショー
先日、お台場で開催されたキャンピングカーショーを見に行ってきました!
d0104462_2353355.jpg

展示されているキャンピングカーは、どれも素晴らしく・・・値段もとても素晴らしく・・(笑)

d0104462_2354697.jpg

このようなキャブコンですと、結構車内も広くて内装も素晴らしく・・このままどこか遠くへ行きたい!

気になったキャンピングカーは、軽トラベースの軽キャンパーです。。
軽規格と普通車規格があり、2人位なら十分な就寝スペースもありそうです、。
しかし、軽といっても値段もそれなりにしますけどね~~。

それから場所を移し、パレットタウンのメガウェーブへ
d0104462_2362469.jpg

FT-86が展示されてました。

d0104462_2363944.jpg

元祖、AE86カローラレビンとのツーショット

こちらは、豆腐屋さんのAE86スプリンタートレノ
d0104462_2365519.jpg



その後、船の科学館付近を散策
d0104462_237237.jpg

天気も良くて、気持ちのイイ散歩になりました。
d0104462_2373649.jpg

[PR]

by monapa | 2009-11-10 23:31 | その他


<< 第3回オヤジビックスクター倶楽...      第3回 オヤジのビクス倶楽部ツー >>