2009年 11月 15日
第3回オヤジビクスク倶楽部ツーのご報告
朝から綺麗に澄み渡った空、程よい気温に絶好のツーリング日和の今日、第3回オヤジビックスクーター倶楽部 南房総ツーが開催されました・・・・

8時にじゅうごさんと近くの道の駅で待ち合わせしてましたので、7時40分に出発しようと、最近あまり乗っていないフォルツァのエンジンを起動しようと、セルを回しましたが・・・・・フォルツァのセルは回ろうとしません。。。

「どうしたんだ~、ヘッヘイ!フォルツァ~。♪」

と余裕こいている暇もなく、待ち合わせの時間が過ぎようとしていました。。。
そこから全ての問題をチェックして、、イモビアラームの接続、サイドスタンドのスイッチ、バッテリーの電圧、全ヒューズのチェックと、、、、

それでもセルが回らない・・・

全て、異常なし。   

終わった・・・。


全てが終わった。。。

楽しみにしていたツー、、、一生懸命に作った地図も全て、、水の泡。。。、 せんさん、皆さんごめんなさい。。。





いよいよレッカーの手配が必要か・・・

ドリームの開店まで時間あるし・・・・

無駄だろうけど、、、取説でも見て・・エンジンが掛からない場合の対処方法でもみてみようか・・・・・。

久しぶりに見る取説、、ページをめくった67ページ


エンジンストップスイッチ・・・ エンジンすとぷすいっち!!
d0104462_19591333.jpg

提供 サイファ氏


あ!!!!!!!!!!!!

これだ。。。。これだ。。これだ。。。

な、なぜか赤いスイッチがロックオン状態になってました・・・(大涙)

そこから外した部品、カバーを神技のような速さで取り付けて、オヤジたちをを追撃!!!!

ばんやで、らんでぶ~。
昼飯に間に合った・・・。


その後は、ほぼ予定通りの行程で。。
d0104462_21103547.jpg

酪農の里で、ソフト~ 牛~ 資料館~

そしてトアル場所で、全体写真~
d0104462_21115188.jpg
d0104462_211269.jpg


フォルツァ団 で記念撮影~
d0104462_21124013.jpg

d0104462_21135029.jpg



その後、三芳村でみかん狩~

d0104462_21143776.jpg

農園の方に、一番美味しいみかんを取ってもらってます。(爆)

ほんと、甘くて最高なみかんでした。 沢山食べましたね~

その後解散と。。。 とても楽しくて、あっという間の一日でした。



記録より、記憶に残るツーになったなぁ。。(笑)
[PR]

by monapa | 2009-11-15 21:25 | Forza


<< シガーソケットの取り付け接続1      予定通りに開催します! >>