2009年 11月 23日
紅葉と大銀杏
朝からフォルツァの洗車に車の洗車、そしてお買い物と・・午前中は忙しく過ごしましたが、
午後からはとても暖かい良い天気になりましたので、ちょっと近場にプチツーです。午後といっても14時スタートです(w

まずは、うぐいすラインから笠森観音へ
ここで、もみじ狩りと・・・
d0104462_22331258.jpg


山門にあるもみじの赤を期待したのですが、まったく緑・・・(-_-メ)

赤く染まったもみじは2本ほど、とちょっと期待はずれ

d0104462_22345141.jpg


それではと、小湊鉄道の上総久保駅に向かいます。
日が暮れると昼間の暖かさから急激に気温が下がります・・・グリップヒーター全開-3段!!

d0104462_2238112.jpg

d0104462_22365099.jpg

ここの大銀杏は有名です。

d0104462_22371341.jpg

運良く、小湊の列車が到着~。

d0104462_22394284.jpg

20人くらいのカメラマンが居ましたね。

d0104462_22418100.jpg

あと数日で全て落葉しそうです。

d0104462_22414980.jpg

暗くなる前に帰ろう~と。

70キロほどのプチツーでした・・・・。
[PR]

by monapa | 2009-11-23 22:46 | Forza


<< シガーソケットの取り付け 2      シガーソケットの取り付け接続1 >>