2009年 12月 06日
マックス-V!!

ヘルメットのシールドを新調。。。

ブイブイ!ビクトリー!~♪
え、、、MAX-Vという アライのスーパーアドシスL用のピンロックシートです。
d0104462_21494299.jpg


ちなみに、MAX-VのVはVisionです。


この時期、フルフェイスは曇り止めを塗ってもシールドが。。どうしても曇る・・・・。
朝の寒い時間は特に・・・雨上がりとかも特に・・信号待ちではお先真っ白(w・・

ライコ年末還元のシールド20%OFFで購入しましたが、シールドとシートが別売りなので非常に割高です。素直にMAX-VのPROFILEを買った方がお得ですね。。(汗


シートはライトスモークを購入。
d0104462_222914.jpg


早速、PROFILEのシニスターに装着。
d0104462_221875.jpg


保護用シートを剥がして、
あきまさんもSZ-F RETROに付けていた、シールドステッカーを一緒に購入しまいたので、貼っちゃいます!
d0104462_2251864.jpg


これで、寒い朝もシールドが曇ることなく快適なツーを楽しめそうです・・・。多分。、

実際の使用感は後ほど・・・・・。
[PR]

by monapa | 2009-12-06 22:13 | バイク用品


<< 誤算・・・。      秋の動物園 >>