2009年 12月 20日
誤算・・・。
久しぶりに某ネットオクでポチしました。


OBSCでのツーでお見かけした、マットブラックのフロントフェンダーに憧れて、
フォルツァ用のブラックのフロントフェンダとリヤスポイラを落札。
これをマットブラックに塗装して装着しようと。

塗装ベースということで、割れや欠け無しの補修可能な傷が有る程度の格安を捜し求めていていました。
どうせ表面は下地処理が必要ですから、傷だらけのものでもOKです。

そして500円出品の物がありましたので、ポチっと。

リヤスポイラは500円で落札、フロントフェンダは他者に粘られて2000円で落札・・・。

取引もスムーズに行き、届いた物を早速下地処理を行おうと・・・・。
先ずは水洗いして見たら・・・・。




あまりにも綺麗じゃないですか!
これをペーパーで表面削ってプライマー掛けて・・・再塗装なんて、勿体無すぎる。。。

さらにプレクサスで磨いたら、、もう新車の輝きじゃ~ん!
d0104462_1302869.jpg




というわけで、計画が頓挫。。。


フォルツァのブラック計画発動!?
[PR]

by monapa | 2009-12-20 01:43 | Forza


<< ブラック計画 第一弾      マックス-V!! >>