2010年 02月 23日
ぞうさんとひな祭り
本日は、日曜出勤の代休日ということで市原ゾウのの国へ。

d0104462_2142123.jpg

ゾウさんの優しい目に癒されつつ、ショーを拝見。

d0104462_2143968.jpg


ショーの途中のゾウさんリフトに、我が息子が泣きもせず釣られてます。。。(笑)
d0104462_21442484.jpg


平日なのでとても空いています。。
d0104462_21503470.jpg

ゾウさんライドも親子ともども堪能~
ゾウさんの肌ってとても暖かいんですよ!! っと オヤジが興奮!!

d0104462_21463942.jpg
d0104462_21465479.jpg
d0104462_21479100.jpg

その他、動物にも売店で販売している餌を直接与えることもできて、とても身近な動物園ですね。

そこから昼食後に、ビックひな祭り開催中の勝浦まで。
d0104462_21513776.jpg

昨年、バッテリー上がりを経験した際に知り尽くした町ですから、とても親しみがありますね~

d0104462_21552250.jpg


ココから離れた公民館のひな祭り会場では、甘酒に蕎麦寿司(珍しい~)も振舞われていて、
ひな祭りを堪能できました~。
[PR]

by monapa | 2010-02-23 22:02 | その他


<< 100%化学合成を入れる。      狩りに出かける。 >>