2010年 04月 22日
リヤの赤いブレーキパット
フロントも赤いパットにしたので、リヤも赤にしてみました。

「赤い」、ていい響きだな~

d0104462_2245529.jpg

リヤはマフラーを外して、キャリパーも外します。
d0104462_22461421.jpg

フロントより減ってるけど、まだ溝があります、、あと、2000~3000k位は持ちそう??。
d0104462_22473748.jpg


d0104462_22475687.jpg

赤パットとの比較、こうみると減ってますね。

d0104462_22483212.jpg

赤がほんのチラリと見えます。。

マフラー外したついでに、リヤサスも交換しちゃいます。
d0104462_2250176.jpg

密かに手に入れていた、09年の異音対策リヤサス、
バネの間隔がはっきりと違いますね。

特に異音も気にならなかったのですが、ついでなので交換しときましょ。
d0104462_22524132.jpg

純正部品の交換なので、変化はないな。。
[PR]

by monapa | 2010-04-22 22:59 | Forza


<< 幕張へお出かけ      OBSCのツー >>