2010年 07月 21日
GIVI E300
d0104462_23413977.jpg


セロー250用にGIVI E300 パールホワイトを購入~
ちょうどライコで25%Offでした!

d0104462_2339968.jpg

やっぱりGIVIのトップボックスは一度使うとやめられません。。

とくにセローは小物すら搭載できません。。。工具や書類も工具が無いと開けられない箇所に付いていたり・・・。

d0104462_2342290.jpg

ちょっとエッジの利いたデザインがお気に入り!
蓋の開閉は、E470のようにプッシュして閉めるのではなく、鍵で閉めるタイプです。
その分定価が安いのかも・・、

E470でよくやる「開かない!」ってのはなさそうです。。

E300はかなり小さく感じるのですが、
d0104462_23513121.jpg

それでもちゃんとXLのフルフェイスと雨具くらいは入ります。
30Lもあれば1泊ツーに十分ですね。
[PR]

by monapa | 2010-07-21 23:50 | バイク用品


<< セロー250の燃費      こんな道でもいけちゃうね~ >>