2010年 08月 01日
慣らし林道ツー
セローの慣らしをかねて、林道探索ツーです。
久しぶりの休みなもので、朝の6時には目が覚めて、8時に出発!
d0104462_22232871.jpg

先ず向かったのは、養老渓谷近くの大福山展望所、
こちらは以前にフォルツァでも来ました。。

d0104462_22254293.jpg

そこから脇の林道に突入! 
d0104462_22273616.jpg

d0104462_22275719.jpg

d0104462_22282449.jpg

行き止まりにぶち当たって、Uターン!
フォルツァに比べると軽量なセローでも傾斜地では立ちゴケしそうになります!!

d0104462_22305280.jpg

フォルでは恐る恐る走った、大福山林道のダートもセローなら気持ちよく快走~

そして昼時にたまたま看板を見かけた、「村のピザ屋カンパーニャ」
案内通りに進むと、ありました。
d0104462_2232188.jpg


外見は古民家そのまま。。入り口は右側。
内装はすごいオシャレ!!しかも、本格窯焼きピザですよ!

d0104462_22381629.jpg

オススメされるままに注文した 「ムール貝のピザ」
なんと、鴨川産の天然ムール貝。

スンゴイ美味!ウマーイ!
ピザ生地もモチモチ感たっぷりで食べ応えありました。

これはまた是非食べたい!

その後は、鴨川まで抜けて勝浦経由で帰宅~
かなり暑かったので予想以上に体力消耗してました。。早めに切上げて正解です。。

今回、林道を走って必要だと思ったのは、
1、モトクロス用ブーツ
思いっきり脛に落ちている枯れ枝が当たりました!いつか必ずコケると思うし。。安全靴じゃやっぱり似合わんし。。。

2、スキッドプレート
エンジン下部に石やら木やらガンガン当たりますね~。 新車なもんで・・・。

3、もう少し高い位置のハンドル
スタンディングで走ると、ハンドルがもっと近い方が楽。あと、リヤブレーキとかレバーの調整も必要だな~。  

帰宅後。涼しくなってからこちらの洗車を
d0104462_22484712.jpg

久しぶりに登場です(笑)
[PR]

by monapa | 2010-08-01 23:01 | XT250セロー


<< パーツ取り付けと日除け。      セロー用のETC自主運用  >>