2010年 08月 04日
パーツ取り付けと日除け。
林道ツーで取り付けたいパーツ(バーライズキットとスキッドプレート)を即注文!

翌日、到着。!

で取り付けました。。

しかし、この猛暑・・・
いつもながらの炎天下での取り付けは命に関わりますので。。。。

整備用タープの設置!!!

>ど~~~ん!!!<
d0104462_2052165.jpg

これで、いくらか涼しく。。(汗)

まず取り付けるのは、ジータのバーライズキット
d0104462_207237.jpg

思い切って30mmアップを購入。。
取り付けるとブレーキホース長さが厳しくなるので、ラインの調整を行い取り付け
d0104462_209964.jpg

30mmアップでもかなりポジションが変わります。
これだとスタンディングもやり易いかな。。

次は、同じくジータ製のスキッドプレートの取り付け
d0104462_20112051.jpg

d0104462_20113833.jpg

広範囲にエンジンをガードしてくれますので、新車でも安心!?

タープで日陰でもこの熱さは・・・・厳しい。。。
冷房完備のガレージが欲しい!!!
[PR]

by monapa | 2010-08-04 20:25 | XT250セロー


<< 慣らしをもう少しで終わらせるツー      慣らし林道ツー >>