2010年 08月 08日
1ヶ月点検終える。
1000キロまであと40キロ程となりましたので、1ヶ月点検に出してきました。
今日は仕事だったため、お昼休みに会社近くの購入店にセローを預けて、会社帰りに引き取りと。。。
会社近くのお店って結構便利かも・・・。

1ヶ月点検は特に異常なし!
他に依頼したのはオイルとオイルフィルターの交換。
オイルはYAMALUBEのスポーツ 10W-40
YAMALUBU
ヤマルーブ
ヤマ潤滑油
・・・


と、どうでもいいことですが、。
名称なんですが、ホンダはホンダウルトラオイルですが、なんでヤマハはヤマルーブにしなかったんだろう・・・。??



オイル交換して、今までよりも高回転を試します!

ん~加速がイイ!!
2速でもフロントが浮いてる~(まったく浮いてませんが(汗) 感じなくらい~。



d0104462_2333667.jpg

d0104462_2353268.jpg

慣らし終了で次はいよいよ高速道ですね。
[PR]

by monapa | 2010-08-08 23:26 | XT250セロー


<< 鹿野山林道の動画      慣らしをもう少しで終わらせるツー >>