2010年 08月 22日
林道探索とメンテ
d0104462_1943043.jpg

こちらは勝浦近郊にある杉戸林道

房総最長のダート林道とうことで来てみたのですが・・・
d0104462_1944572.jpg

途中、溜池があったり!ダートも走りやすくて良いのですが・・・。

直ぐに、ゲート行き止まり。。
d0104462_1946986.jpg

ん~、この先も長いダートが有る筈なんですが・・・

仕方ないので、南の方から・・
d0104462_1948657.jpg


こちらもゲート・・・か・・と思ったら。。
d0104462_19493112.jpg


ちゃんと閉めればOKとのこと。
d0104462_19503285.jpg

長めのダートに景観も楽しみながら、
d0104462_19515939.jpg

昭和55年当時はもっとイイ道だったのかな??

行き着いた先は
d0104462_19541699.jpg

全ての通行を阻むゲートでした。。。

戻って先ほどのゲートをちゃんと閉めて、

d0104462_19561779.jpg

途中、支線というか作業道を必至で上った所は、行き止まり!
切り返そうと足元見れば、たくさんの山ヒルが尺取虫みたいに近寄ってる!!!!
逃げるように慌てて下山!!!

降りてパンツの中も確認しましたが、何処も吸血されてませんでした・・・。ヨカタ・・。


d0104462_20112937.jpg

今回は、GIVIのトップボックス使用せず、ネットにしました。。。
ダート走ると、ガタガタ音が激しいので。。。

その後はまっすぐ、帰宅! あとはメンテと。。

d0104462_2072170.jpg

自作していたメンテ台を使用して

d0104462_208835.jpg

馬を使うとかなり安定。
d0104462_20135766.jpg

インジェクター使用してのクラッチケーブル潤滑とチェーンの洗浄、潤滑と、、、

d0104462_2019316.jpg

ビール飲みながら・・・のんびり・・・ダラダラと。
[PR]

by monapa | 2010-08-22 20:22 | XT250セロー


<< ショートクラッチレバーとチーバ君      タンクバックETCとブーツ慣らし >>