2010年 08月 24日
ショートクラッチレバーとチーバ君
純正レバーでクラッチを2本指で操作すると、薬指がレバーとグリップに挟まれて痛い。。。
けど、クラッチは完全に握って切りたいし。。。

そこで、、、

ワイズギア製 ビレットショートクラッチレバー!!
d0104462_23433819.jpg

それなりの値段しますが、アルミのビレットからの削りだし加工で、質感も重厚です。

d0104462_23465754.jpg

純正と比べると、こんなに短いので、狙ったとおりに2本指で、おもいっきりクラッチ切ることが出来ます。
理想通りのクラッチ操作が可能になりました~
かなり気に入りました~、次はブレーキレバー側も変えようかな~♪


話は変わって、先日、仕事で県庁までいったついでに・・・・
地下にある生協で、、、

千葉国体のマスコット「チーバ君」のTシャツをゲット!
d0104462_23532595.jpg

ryu君用ですが、、、、このフェイスが可愛いじゃないですか!!

自分用も欲しくなった・・(笑)
[PR]

by monapa | 2010-08-24 23:59 | バイク用品


<< トミカ博 in 東京      林道探索とメンテ >>