2010年 08月 30日
トミカ博で限定品
トミカ博でやっぱり楽しみなのが、市販されてないトミカや限定品トミカのゲットです。

アトラクション参加賞でゲットした
d0104462_21141182.jpg

セリカXX
d0104462_211645.jpg

d0104462_21162740.jpg


こちらもアトラクションの参加賞~
d0104462_21172834.jpg

NSXの覆面仕様~
なんとなく、売れ残ったNSXにパトランプ付けただけのような・・・。


こちらは、会場限定販売のスカイライン2000GT-R レーシング
d0104462_21184980.jpg

シルバーなので思わず購入~
d0104462_21201785.jpg

も、もちろん、ryu君に見つからないように、、保管観賞・・・(汗)

トミカ博の後は、幕張のアウトレットへ~


あ、有りました・・・エドウィンに

エドウィン 503RV ウィンドストッパー起毛裏地仕様 USDウォッシュ
d0104462_21233889.jpg


定価21,000円が 8,400円のアウトレット価格!
d0104462_21252711.jpg

ウィンドストッパーのロゴがイイですね~ 

ワンウォッシュと、ちょっとUSDと、かなりUSDの3種類、ほか通常裏地の503ワンウォッシュが各サイズ置いてたので、欲しい方は早めのご購入を!   もう1本買っとけば良かったかな・・・・。


あとは、ニューバランスで
ピーナッツとのコラボシューズ
KJ574 CHP

d0104462_21424852.jpg

こちらも、格安でした、、、

この冬は楽しみだな~(笑)
[PR]

by monapa | 2010-08-30 21:46 | その他


<< 北海道 今      トミカ博 in 東京 >>