2010年 09月 23日
かなり久しぶりのタンデムツー
久しぶりにタンデムで房総ツーに、、、、

久しぶりのタンデムは、やけに重く感じます、、

あ、久しぶりのタンデムだからかな。

途中、休憩をとりながら、いきなり今回のツーの目的地 君津の村のピザ屋さんに

d0104462_021014.jpg

ここのピザを食べて欲しかったんですよ~

d0104462_024583.jpg

生ハムのピザと、、、モッツアレラとトマトのピザ ハーブサラダも

二人とも大満足です。タンデムして来た甲斐がありました。。

目的も達成したので、帰る・・・・・



・・のにはちょっと早いので。。

高宕山の猿園に
d0104462_0143876.jpg

はじめてきたのですが、

d0104462_0151123.jpg

駐車場にお猿さん達が散歩してるのは?? いいの??

d0104462_016712.jpg

園内はちゃんと金網越しにお猿さんが居ります。
餌も売っていて、手渡しできますよー。

猿にお別れして、

鴨川方面へ

旧水田家住宅 を見学

、後


ローズマリー公園でお茶して~

d0104462_0174720.jpg
d0104462_018498.jpg


道の駅、三芳村近くの裕成園でブドウ狩り!

d0104462_0243390.jpg

d0104462_027323.jpg

大、大サービスを受け、、甘い種なし巨峰で腹一杯です。。 美味しいよ~。

巨峰2キロほどお土産ゲットできましたので、

高速経由の帰路へ~帰宅18:00着
[PR]

by monapa | 2010-09-23 00:36 | Forza


<< 林道合宿ツー      メンテデー >>