2010年 10月 11日
緑のセロー
3連休の最終日は、以前からお約束していた同じ同色セロー乗りのたっつんさんと
房総林道巡りツーに行ってきました。

毎回のように待ち合わせ時間に微妙に遅れる私ですが・・・

しかも、とても早く到着されていたようで・・・・申し訳ない!!1
初めてお会いするたっつんさんは、とても笑顔がすてきなイケメンです!

d0104462_21565896.jpg

初めての挨拶と、お互いのセロー見比べて・・・
早速、林道に出発!

先ずは、大福山!
d0104462_21582477.jpg

ここまでくるのに、思いっきり道に迷ってしまう・・案内役の私・・申し訳ない!!2

d0104462_21593858.jpg

養老付近をグルグル巡って、

d0104462_220794.jpg

ちょっと肩慣らしの廃道アタック!

午後からは香木原林道→高山林道→横尾林道
d0104462_220538.jpg

大雨の影響も有って、路面状況はクレパスが連続・・・
写真撮る余裕も無く・・。

しかも崩れてる箇所もありと・・・見知らぬオフ乗りの方々にサポートされつつなんとか
なんとか広場へ到着。
d0104462_2228183.jpg

あ、緑のセローが3台に!

d0104462_2229476.jpg

松節からは車両通行止めになってますが、たしかに4輪では厳しいかと。。

その後は三芳村方面に向かって、
d0104462_22305722.jpg

写真撮影~

d0104462_22321291.jpg

無名な林道を走破!

道の駅の「おおつの里」でオヤツ休憩
d0104462_22324245.jpg


私は、ソフトクリームの枇杷トッピング!
d0104462_22335431.jpg

これが予想以上に美味しい!!
枇杷の甘さが、ソフトクリームの濃厚な味をさらに美味しく引き出して・・・。。

とにかく美味しい~

あとは館山道で帰路につきました。
またの林道探索を約束して、解散!

お疲れ様でした~。
[PR]

by monapa | 2010-10-11 22:40 | XT250セロー


<< リレーレス HID      林道合宿ツー >>