2010年 11月 02日
ナスカルブ
ケミカル品のナスカルブ超極圧潤滑剤のご紹介です。


d0104462_23142317.jpg

海外製でなくて、純国産のケミカル品です。


この動画の装置の試験を目の前で見る機会がありまして・・・・

その場で思わず、購入しちゃいました!だって、ホント凄いんだもん!

d0104462_2375387.jpg



セローのチェーン用にと購入したのですが、メーカーさん曰く通常使うオイルやグリスに5%ほど混ぜるだけでも十分な効果があるということなので、このときこのときのグリスアップにもベアリングやブッシュに吹きかけて十分馴染ませてからグリスを塗りました。
効果はまだ分かりませんが。。。あの実験を見るとかなり期待が・・・

ナスカグリースもあるそうなので、次回のグリスアップには使ってみよう~
[PR]

by monapa | 2010-11-02 23:30 | バイク用品


<< HIDの寿命      インカム >>