2010年 11月 21日
HID新調
フォルツァのHIDを一新。

d0104462_22554756.jpg

55w 6000k フルセット

いつものような綺麗な化粧箱ではなく、小箱での納品。。。中華もコスト削減!?

バーナーのみの購入でもよかったのですが、バラスト、リレー、バーナーのセット品と差ほど金額が変わらない。。。。のでセット購入です。

今回はバーナーのみを交換。バラストその他は予備で保管しときましょ~
いつものようにバラシテ
d0104462_2335153.jpg


台座の形状も違いますね。
左が新、右が旧
d0104462_236997.jpg

照射に違いがでるのかな?

はずしたバーナー
d0104462_2371381.jpg

まだ、切れてはいませんがダイブ雲ってます。これは暗くなるなぁ~

そして交換作業~
右側はオフセットしてるし狭いので、ちょっとやりにくい
d0104462_2383850.jpg


左は完全に外してますから
d0104462_239754.jpg

簡単に取り付け。

試しの点灯も成功です。

HIDの明るさを取り戻しました!!
[PR]

by monapa | 2010-11-21 23:12 | Forza


<< HID新調後の点灯      新宿で迎撃飲み会 >>