2010年 12月 21日
茨城ツーのご報告 1
先日の日曜日、久しぶりのOBSCのツーに参加してきました!

6時起床、何事も無く。。7時に出発!
高速走行の寒さで意識が飛びそうでしたが・・・なんとか
千葉組の待ち合わせ場所、常磐道 千代田PAに到着。

せんさん、コジコジさん、ふーちゃんさんに、ご挨拶!
d0104462_22484611.jpg

コジコジさんのストロボカラーは素晴らしいなぁ~

ここから大洗まで向かって、途中にサイファ氏と黒ちゃんに合流

で、すぐにの昼食!!
d0104462_2250333.jpg

かあちゃんの店  ここでAKOさんが愛車で合流~

で頂いたのは、
寒い体を十分に温めてくれる、美味しい~鍋
d0104462_22562776.jpg

カワハギの肝を溶いたスープが絶品で、癖になりそうなくらい美味!!
けど、鯛の骨が煩わし・・。けど、美味しい~

そして、直ぐ近くのカネフクの明太子工場へ
d0104462_2323921.jpg
d0104462_2325577.jpg

明太子の製造も見学できます。
ちょっとお土産買って、、
ここで集合写真
d0104462_234391.jpg

ん~黄色いマシンが気になる・・・

次は、鹿島神宮へ向かいます。

d0104462_23224190.jpg

ん~紫のサスが気になる~~

d0104462_2353265.jpg

あ~やっぱり黄色いTMAXが気になる~~

つづく
[PR]

by monapa | 2010-12-21 23:23 | Forza


<< 茨城ツーのご報告 2      NASKALUBでオイル交換 >>