2011年 02月 13日
自転車で林道
今日は、monapa3号(MTB)で大多喜近くの杉戸林道へ
昨年、セローで来たこの林道は、ゲートがあり全線を走ることが出来ませんでしたので、
今回は、身軽なMTBで探索です。

ゲートを無事クリアして・・(汗
このようなダートが長々と、しかも上り坂・・・(汗
d0104462_22534493.jpg


快調に、飛ばしていきますが!!

直ぐ、めげる。。。
d0104462_22542235.jpg


その後、上り坂は素直に降りて歩きます。。


d0104462_22573348.jpg

支線にある隧道・・・
ビビリな私、、とてもじゃないですが入って見ようなんて思いもしません。。。

d0104462_22593442.jpg

雨上がりのヌタヌタ道を登ったり降りたり、
d0104462_22594972.jpg

とりあえずは一番標高が高そうなところまできて、帰ります。。

普段は、セローで快調に飛ばすダートも、私の脚力では・・トほほ・・でした。。(笑)

もう少し体力・持久力つけないとね!
[PR]

by monapa | 2011-02-13 23:09 | その他


<< 近所の散歩      携帯機種変と林道 >>