2011年 05月 08日
お買い物
ライコランドから届いた葉書の15%割引が5月8日までの設定でした。。

こういう葉書にはなるべく乗じないようにしてましたが、、、

やっぱりお買い物。。。

d0104462_2235368.jpg


ブリスのコーティング剤と コミネのアーマードボトムインナーを購入~。

コミネのインナーはXLにしたのですが、ちょっと大きいですよ、私のお腹まわりでは。。。ほんと。。 Lでもよかったよ、。。。。(汗)

あと、もう一軒お買い物、、、

近くの自動車用品店が移転セールというので、用品20%OFFでしたから、

エーモンのエアーゲージを購入しました。
右は14~15年位前にジョイ本で購入したゲージで、国際単位前ですが、今日まで大事に使ってました。。
d0104462_22415117.jpg


d0104462_22433927.jpg

実際測定して比較してみると、新旧ゲージとも指示値は違いがなく(単位の違いだけ)、、、

ゲージも大事に使うとかなり使えますね~
[PR]

by monapa | 2011-05-08 22:58 | バイク用品


<< hit-airのグローブ      タイヤを前後交換 >>