2012年 02月 07日
沖縄旅行 その2
最終日、帰りの飛行機は20時ですので、のんびりスタート。

やっと天候も気温も回復~
d0104462_21423515.jpg


朝食後、ホテル前のビーチを散策、貝殻拾い。
d0104462_2144714.jpg

やっぱり沖縄、冬でも海はエメラルドグリーンです。
d0104462_21514967.jpg


ホテルを後にして、向かったのは うるま市にある「ビオスの丘
d0104462_21482627.jpg

ジャングルクルーズみたいな湖水観賞舟があったり

d0104462_21512192.jpg

胡蝶蘭などの蘭が自然の状態で観賞でるようになってます。

d0104462_21522290.jpg

ヤギの散歩?もできました!

水牛に引かれて、園内散策~
d0104462_21533726.jpg

のんびり~
ここはかなりお勧めです。

お昼は読谷村漁業共同組合の食堂へ
d0104462_21583339.jpg
d0104462_21584711.jpg

魚市場みたいですが、食堂です。
d0104462_2201061.jpg

海鮮丼も新鮮、海ブドウ美味い! 
あと、撮り忘れるくらい早く食べてしまったてんぷらが美味!
ここもお勧め!

あとは那覇まで戻り、
首里城見学
d0104462_2241034.jpg

スタンプラリーをやってましたので、RYU君も飽きずに見学?
d0104462_2244885.jpg


飛行機の時間までちょっとありましたので、国際通りをフラつく。。。
d0104462_2253924.jpg


どこのお土産屋もマブヤーのキャラクター物が豊富で・・・
d0104462_228111.jpg

散財させられそうになりましたよ~(笑)


帰路の飛行機に乗って、自宅に着いたのはもう零時を過ぎてました~
今回は、特にハプニングもなく・・充実した旅行になりました  (終)
[PR]

by monapa | 2012-02-07 22:11 | その他


<< 東京のゲートブリッジ      沖縄旅行 その1 >>