2012年 07月 08日
ナビホルダーを新調する。
フォルツァにナビを取り付けるのは過去にいろいろやってますが、
いまいち納得できるものがありませんでしたが、、
もちろん、高いものは良いでしょうけど、やっぱり安くて便利なものをと探していたら・・・

今回、楽天で見つけたヒロチーのナビホルダーが良かったのでご紹介。

d0104462_21373741.jpg

取り付けは工夫しだい。

正面からみると、
d0104462_21414190.jpg


直角アダプターの取り付け位置を下にすると
d0104462_21421735.jpg

d0104462_21424027.jpg

理想的なポジションに落ち着きました~

自由度が高いので、工夫すれば色々なポジションも可能かと
ホルダーは樹脂製ですが、がっちり掴んで、
試し走行も、振動も問題なく視認性も良いです。。

問題点としては、位置調整に工具が必要なこと、
ちょっと角度調整にも工具が要るのではじめの調整が肝心です。。

そのほかのホルダーやアダプターも充実してますから、ハンドル周りのデコレーションに使えますね。

そしてないより金額がかなり安いので、コスパ良い~
[PR]

by monapa | 2012-07-08 21:55 | バイク用品


<< ヒロチーのホルダーを色々      閉店。 >>