2012年 08月 24日
大さん橋
代休消化ということで、平日家族サービス。。

とくに計画もしてなかったのですが、
急遽、横浜の港みらいにあるカップヌードルミュージアムに行こう!
となったのですが、

10時過ぎに着いたときには、すでに屋外まで長蛇の列・・・

とてもこの暑さで、並んでまで・・ご苦労様ですと・・判断して

山下公園付近をふらつくことに。

d0104462_23362217.jpg

大さん橋には、飛鳥2が停泊中

d0104462_23371658.jpg

赤レンガ倉庫から、山下公園へシーバスで移動

出航用意!!
d0104462_23392156.jpg

 全速前進!!


5分ほどで山下公園へ
d0104462_23394830.jpg


中華街でランチ!
d0104462_23401516.jpg


本場?の点心を堪能~美味しかったですよ。


歩いて、大さん橋まで、

飛鳥2 デカイ!
d0104462_2341581.jpg

いつか、こういう船で世界一周の旅にでも・・・

d0104462_23421085.jpg

ターミナル内はすごく涼しい~

d0104462_23425176.jpg

そして酷暑のなか、歩いて赤レンガまで。

RYU君のプールの時間までに間に合う様に帰宅。

充実した家族サービス?! でした!


やっぱり夏休み中はどこも混んでますね~次回リベンジ予定。
[PR]

by monapa | 2012-08-24 00:02 | その他


<< 先週末のツー      Oリング交換 >>