2012年 10月 15日
オイルチェンジ
フォルツァのオイルチェンジが表示されましたので、オイル交換です。
d0104462_23282811.jpg


距離にはも少し余裕があるセローですが、ついでなので・・やっちゃいましょ。
d0104462_23293195.jpg

2台いっぺんならオイル処理も1回ですむ・・・・

今回も、フォルツァはホンダウルトラオイルのG3、セローは和光ケミカルのトリプルRをチョイス!
d0104462_23312588.jpg


まずはセローから・・
d0104462_23321174.jpg


新しいオイル1.2Lを給油して
d0104462_23325072.jpg

綺麗なオイルが見えてます。

次にフォルツァ
d0104462_23331517.jpg

1.3Lの給油

フォルツァのオイルチェンジ表示を消して、終了~

ちなみに、オイルチェンジ表示の消し方は、、リセットボタンを押しながらメインスイッチをONにして3秒間
リセットスイッチを押しっぱなしでオイルチェンジの表示が消えます。
次回表示は6000キロ後です。


オイル交換後はもちろん調子よいのですが、その前にとあるものを燃料に添加してましたので絶好調です。

思った以上に利いたな~
[PR]

by monapa | 2012-10-15 23:48 | バイク用品


<< 晩秋の北海道      新グローブで林道ツー >>