2008年 02月 21日
奇跡の復活!
誰もが一度は経験する、携帯電話の水濡れ・・・ (え!そんなの経験しない?)
私の場合、数回ありまして・・・しかも、全自動洗濯機(洗濯→脱水→すすぎ→脱水)という、
携帯電話には非常に過酷な水濡れテストなのです。
しかも、今回は会社支給の携帯電話という、立場上・・「洗っちゃいました!テへッ(〃▽〃)」
では、済まされない事故でした。

とりあえず、ドコモショップで修理可能か聞いたのですが、
「お客様、これは無理ですね。」と・・・

「ただ、念のため冷蔵庫の吹き出し口に1週間程、置いてみてください。もしかしたら
電源が入るかもしれません。」なんて、あまり意味の解らない方法だったのですが・・・・

まぁ~試しに、1週間冷蔵庫保管したのですが・・・・・・

まったく電源入る気配なし・・・。



ところが・・・・

さらに、1ヶ月テレビの上に放置していて、試しに充電したところ・・・・!

あれ、光ってる!

d0104462_231035.jpg

d0104462_23143023.jpg


ぬあんと、復活!電話帳のデータも残ってるし、カメラ機能も使える!(ちょっと色が変ですが・・) 
あー良かったー!!!

ドコモのお姉さん、ありがとう!

「冷凍庫でもイイ?」なんて、ふざけたこと聞いてごめんなさいです!

[PR]

by monapa | 2008-02-21 23:31 | その他


<< ベジタブルガーデン!      お遊びで銀塩ぽっく。 >>