2008年 09月 15日
銚子へGo! と1000km
曇り空ながら雨の心配はなさそうなので、銚子までタンデムツーリング。
千葉東金道路から九十九里に向かい、そこから刑部岬
d0104462_2155966.jpg

d0104462_21535040.jpg

ここで休憩して、

昼食時間に合わせるように銚子港へ
d0104462_2156566.jpg

新秋刀魚ずくしを堪能し~

d0104462_2205225.jpg

ウオッセでお土産ーと思ったのですが、シート下収納に生ものは・・・・厳禁ですね。。
トップケースが欲しいと思いましたよ~


数年ぶりの犬吠崎。
d0104462_2222223.jpg

以前訪れたときに鳴り響いていた霧笛はもう役目を終えていました。。。


帰路の途中で1000キロ到達しました記念の撮影。
d0104462_2293920.jpg


後ろの奥様には「撮ってどうするの?撮って何するの?」と・・・しつこく聞かれましたが。。

記念に撮りたいのです(笑) それだけです!

ロングツーリングになりましたが、帰りの料金所渋滞もバイクならではの横入りで難なく抜け帰路に着きました。。
バイクって楽ですね。
[PR]

by monapa | 2008-09-15 22:22 | Forza


<< かなり久しぶりなドックラン      カメラボックス >>