2008年 11月 18日
ジャケット

そろそろ、新しいバイク用の防寒ジャケットでも新調しようと、バイク用品店を巡りいろいろ物色。
最近は一見バイク用に見えないジャケットでも、ちゃんとプロテクター装備されていたり、結構安全面を重視している物が多いのですね。
現在着用している、バイク用ジャケットはyellowcornのかなり年代モノで、プロテクターも付いてないのでちょっと不安です。どうせ買うならプロテクターがしっかり付いているジャケットにしようと。
d0104462_2241287.jpg


エアーバックとプロテクターもついて、これは安全なジャケットですね。
d0104462_22423455.jpg


いろいろタイプが有るみたいなので、どれにしようか考え中です。
[PR]

by monapa | 2008-11-18 22:45 | Forza


<< hit-air      光源の違い >>