2008年 12月 01日
一体型胸部パット
hit-air用オプションの一体型胸部パットを購入しました。
d0104462_22583683.jpg

セパレート式の胸部パットよりもさらに広く、厚みもありますので、さらに安心できますね。
d0104462_2259348.jpg

常に片方のベルクロに付けっぱなしになってますので、ジャケットを着るときも思っていたほど邪魔になりません。

hit-air純正とあって、胸のボンベの厚み分、向かって左側がちゃんと薄くなってます。
d0104462_2342761.jpg

ボンベの部分が大きく突き出ることが無いようになってます。

ジャケットと一緒に購入したセパレート式のパッドは腹部に使おうと考えてます。


肘、肩、脊椎、胸部、腹部と防具が付きました。これで、オヤジ狩りにあっても万が一の場合も安心ですね(笑)
[PR]

by monapa | 2008-12-01 23:41 | バイク用品


<< ライコで買い物をしてきた。      ミクロツー >>