2008年 12月 03日
ライコで買い物をしてきた。
ライコより、3,150円以上の買い物で、500円の値引きになる葉書が来てましたので、買い物に行きました。

シールドと眼鏡の曇り止め
d0104462_22303144.jpg

最近はマスクを使用するため、眼鏡とシールドの曇りに悩まされてましたが、これを塗布すると
殆ど曇りません!曇っても視界がゼロにならずにぼやける程度になります。


アライ純正のスコッチステッカー 2枚
d0104462_2235578.jpg

SZ-Ram3に貼り付け用の反射ステッカーです。
これでヘルメットもますます反射仕様になりますね。。。


収納用ワンタッチコネクター
d0104462_22364896.jpg

hit-Airのキーボールコネクターの収納用です。
使用しないときは、このコネクターに接続して、スマートに収納します。
これだけで、945円もします!
プロテクター等は割安ですが、こういう小物は結構割高ですね・・・。








ワンポイントエアーバルブ!
d0104462_22414978.jpg


d0104462_22421592.jpg

ちょっと目立つように、レッドのスマイルです。

プッチプチカスタムでした・・。


以上の合計金額 3,203円 値引きで2,703円也~(嬉)
[PR]

by monapa | 2008-12-03 22:47 | バイク用品


<< すり抜けを考える。      一体型胸部パット >>