2008年 12月 07日
ネイチャーフォト
この時期のネイチャーフォトといえば、やはり紅葉。

午後から出発したプチツーは、養老渓谷・筒森もみじ谷の紅葉撮影に。

養老渓谷
d0104462_2146594.jpg
d0104462_21462484.jpg
d0104462_21463927.jpg


どうもネイチャーフォトは苦手で、、いつもどう撮っていいのか迷ってばかりで。。

筒森もみじ谷
d0104462_21475652.jpg
d0104462_21481534.jpg


昨日の雨と暴風でだいぶ落葉したみたいで・・・残念。

ここからちょっと勝浦まで足を伸ばし、干物と鯨のたれを買いに行き、

途中で丁度よい空き地を見つけたので、パイロンさんの撮影を参考にでセルフ撮影にチャレンジ!
d0104462_21522410.jpg


だいぶ着込んでいるので、着ぐるみのロボットみたいです(笑)


調子に乗ってもう一枚。。
d0104462_21535914.jpg

「黄昏ル・・・」 (笑)

[PR]

by monapa | 2008-12-07 22:12 | Forza


<< ちゃんと撮りました。      洗車してみた。 >>