2008年 12月 22日
10%オフ
DSの2輪館から10%OFFの葉書がきてましたので、買い物ネタです・・・


購入したのは、ネックウォーマー、長いワイヤーロック、SZ-Ram3の内装と、ツーリングマップルR関東甲信越です。

d0104462_22393874.jpg


盗難防止用のワイヤーロックは、最近会社の同僚で車を盗難されるという事件があり、
盗まれた被害額よりも、精神的なショックが大きいのを実感して出来るだけの対策を施そうと購入。盗難保険も入ってますが、やはり盗まれるのはキツイですよね。。。。

ツーリングマップルは、fuji_datsuさんのコメントから「R」にしちゃいました。
地図に色々コメントが記載されているので、全てを網羅したくなりますね。
これと日本の絶景ロード100選とで、ますます悶々とした日々を過ごしそうです(笑)

ネックウォーマーは、使い捨てマスクを隠せる鼻から口まですっぽり入るものを選び、値段も安かったので購入。


d0104462_22555840.jpg

SZ-Ram3の内装は、洗うとフィット感がよくなるのですが、その間は使えませんので新規に予備の内装を購入です。交互に使用することでフィット感を長続きさせようと思います。

以上4点を10%オフ葉書で1万円以内で納まりました(嬉)

 
[PR]

by monapa | 2008-12-22 23:28 | バイク用品


<< WIND STOPPER      妄想ツー >>