2008年 12月 31日
良いお年を!!
今年の31日は珍しく午前中に仕事も終わり、、午後に帰宅。。

こんなにゆっくり出来る大晦日は何年ぶりか・・・

ゆっくりマッタリなっても、、特にすることも無いので(笑)



フォルツァの洗車でもしよ~と。。

d0104462_1949465.jpg
d0104462_19502879.jpg

シルバーは、なかなか洗車後の綺麗な状態を現せないので・・水弾きの状態を。。
d0104462_19523560.jpg

マフラーも綺麗になりました~


そして、フォルツァ購入時に撮影した場所で再び・・・
d0104462_195449.jpg

d0104462_1954321.jpg


リターンしたバイクでこんなに楽しい思いを出来たのも、MF10ブロガーズの皆様、そしてカメラネタでご訪問して頂いている皆様のおかげです。
来年も宜しくお願いします!!  

by monapa
[PR]

by monapa | 2008-12-31 20:04 | Forza


<< 謹賀新年      ポータブルナビ >>