2009年 01月 26日
ナビ装備で、お試しツー
ナビの電源も確保できたので、実際の走行でお試し、、
片道20キロ程の笠森観音までツー。

笠森観音
[D90 AF-S 17-55mm F2.8]

笠森観音 2
[D90 AF-S 17-55mm F2.8]

笠森観音 3
[D90 AF-S 17-55mm F2.8]

このレンズ、良いですね~このシャープさ、すごく気に入りました。
今回はクリックするとちょっと大きくなります~


ナビの使用感

普段のSモードでは、殆ど感じられなかったのですが、
やはり低回転時の振動がもろにナビを震わせます。。。Dモードでのスタート時はかなりブルブルですね。HDナビなら故障の原因になりそうです。

走行中にナビ画面を凝視できないバイクなら、このナビで十分だと認識しました。
ちゃんと曲がる手前で矢印でるし、ルートも間違ってなかったし、リルートも早いし。
イヤホン接続すれば音声ガイダンスも聞こえるので、初めての土地でも迷うことはなさそうです。
[PR]

by monapa | 2009-01-26 23:23 | Forza


<< 開くと点灯・閉じると消灯。      シガーソケットとプチストロボ >>