2009年 02月 15日
いい陽気です。
今日もいい陽気で、会社にちょっと寄って夕日を撮りに、
d0104462_22174053.jpg

雲ってましたね~
d0104462_22182922.jpg

d0104462_2219248.jpg

夕日を背に・・・ん~曇りだと。。

その後帰宅・・いつも通りの場所に停めて・・・

d0104462_22205612.jpg


あれ! フォルツァの色が変わってる!しかもABS付きに!!

なぜでしょう?  続く~














という、パターンは飽きますね。。。(笑)


なんと、帰り道の一時停止で減速後の加速で!エンスト

「あ、これがよくいうエンストなんだと」、関心している場合ではないですね。
幸い後続車も無くて、安全に惰性で走れたので良かったのですが、これが右左折だと転倒する可能性もありますよね。

で、そのままドリームに直行。
預かり調査になりました。。。その間の代車です。
d0104462_22274738.jpg

ABS付きなので、試してみようかな~
[PR]

by monapa | 2009-02-15 22:31 | Forza


<< 春さきどり      お台場 >>