2009年 03月 07日
美術館
先日の休みは、午後から千葉県佐倉へ
高速のインターから5キロほどに有る川村記念美術館

ここには数回来てます、、美術館併設のレストランでの美味しいランチも好きで。。

d0104462_22364626.jpg

こう見えても、意外に美術館好きで・・(*^_^*)

絵に関しての知識は限りなく”ゼロ”ですが(笑)
美術館の、あの静かな雰囲気が好きで・・・

ただ、ぼんやりと椅子に座って絵を眺めて過ごすのも好きなんです。。

一色に塗られた絵を見て、何かを感じるのは私には到底無理ですが・・・

ジーと見ていると何かを感じたような、感じてないような・・・(笑)

ここの美術館は自然散策路も有るので、ランチでお腹を満たした後に散歩ってのも良いです。
d0104462_22444592.jpg

菜の花は沢山咲いているからこそ、絵になりますね。

d0104462_22472524.jpg

d0104462_22474360.jpg

こちらの梅は、佐倉の中心地にある城址公園の梅林で~
梅の香りも楽しめる良い場所でした。
[PR]

by monapa | 2009-03-07 22:54 | その他


<< 茨城へ      セルフ動画と4000キロ >>