2009年 04月 05日
三浦半島へ
神奈川県の三浦半島までツー

自宅をAM8:30分に出発
一般道経由で木更津金田からアクアラインに
d0104462_22194770.jpg

フォルツァでの初アクアラインはETC割引で1000円!
d0104462_2221158.jpg

海ほたるPAには、ちょっとだけ立ち寄って・・

長い海底トンネルを抜けて、湾岸線を南下し横浜横須賀道路へ

今回は高速道でしたので、無理かと思っていたのですが、
d0104462_22241575.jpg

横須賀PAで「5000キロ」達成記念の撮影!


そして、ここで待ち合わせしていたのが、学生時代からの腐れ縁の旧友。。。
その昔は良く休みのたびにツーに出かけていたのですが・・・

かなり久しぶりにご同行ツーです。(笑)
d0104462_22365354.jpg

奥様所有のドカティで来てました。

合流して直ぐ向かったのは、
d0104462_22482430.jpg

「ぢんげる」 ここはryuさんとこで知りました。

一日限定10食の「マグロのなかおち丼」、これを目当てにもうすでに8人並んでます。(汗


d0104462_2253753.jpg

ギリギリ9、10番目でゲット!
これで680円ですから、かなりお得ですよねぇ~。

その後三崎港へ行き、マグロの中トロをお土産で購入
d0104462_22574273.jpg

すっかりマグロツーになりました。

城ヶ島の灯台を制覇し
d0104462_225915.jpg
d0104462_22591859.jpg

打上げる波を、二人でぼけ~と眺めて。。

d0104462_2365836.jpg

2台で記念撮影。

その後、横須賀方面へ・・

続く。。
[PR]

by monapa | 2009-04-05 23:03 | Forza


<< 三浦半島ツーの続き      スロットルアシスト >>