2009年 04月 06日
三浦半島ツーの続き
城ヶ島から向かったのは、横須賀の三笠公園
d0104462_224977.jpg

世界三大記念艦の一つ「三笠」に乗艦。

d0104462_2253202.jpg

あいにく出航は無いそうなので、、艦内の資料施設を視察。。。

かなり見ごたえのある資料館です。。

その後「観音崎」まで
d0104462_231816.jpg

すでに灯台見学の時間は過ぎてました・・ 残念!

ここで今日のツーは解散!それぞれの帰路へ・・・


帰りは久里浜港に向かい東京湾フェリーで帰ります。
d0104462_2325389.jpg

日が沈んだ港は、なんともいえない哀愁が~
d0104462_23254579.jpg

三浦半島を後にします。。

フォルツァで初フェリー060.gif
d0104462_23254093.jpg


休日割引の影響か、時間が遅いからなのか、、いつもなのか・・・

船内ガラガラ
005.gif
d0104462_23283187.jpg

バイクは私1台のみ・・車も両手で数えるくらい。。。

約40分の航海を楽しみ、千葉県の金谷港に到着。
d0104462_2338837.jpg


そして富津館山道経由で帰宅。


今回の走行距離 211キロ  
アクアラインとフェリーで距離短縮になりました。
[PR]

by monapa | 2009-04-06 23:42 | Forza


<< 春の陽気      三浦半島へ >>