2009年 05月 03日
HID取り付け。
本日は出勤でしたが・・・・・仕事を早々に終わらせて(笑)、
帰宅後にHIDの取り付けを行いました。066.gif

d0104462_2291856.jpg

まずは、フロント周りをばらしますが、今回はサイドも外します。
d0104462_229396.jpg

d0104462_22104268.jpg

ハンドル下のここも外して・・

d0104462_22111828.jpg

左ヘッドライト部も外しちゃいました。この方が作業しやすそうです。。。

というのも、今回のHIDの電源はバッテリー直が良いと、せんさん、H設計さんから教えていただいておりましたので040.gif

d0104462_22134696.jpg

フォルツァの燃料タンク!

d0104462_22141352.jpg

バッテリー室に+線とアース線を伸ばしました。+線に付属のヒューズは万一の被覆剥け短絡を考えて、バッテリー近くに接続。。

d0104462_22154468.jpg

バラストはBOXの上部に設置
d0104462_22162828.jpg

H設計さんより、既設のダストシールは無加工で使えると教えて貰いましたので040.gif
そのまま使用しましたが、これがピッタリフィットで防水性もかなりよさそうです。。

d0104462_22183483.jpg


さ~てこれがちゃんと点灯するのでしょうか!!

続く~063.gif
[PR]

by monapa | 2009-05-03 22:27 | バイク用品


<< HID点灯!      HIDが届いた。 >>