2009年 05月 05日
房総半島ツー
4日は仕事の関係先でビックスクーターを乗ってる方に誘われて、
房総半島ツーへ~
d0104462_895888.jpg

スカブのタイプSに乗る商社のK課長と、同じくスカブのタイプMにのる設計会社のO社長

スカイウェィブ・・カッコいいな~白ってのもいいなー
d0104462_8182759.jpg

フォルツァよりも車体が大きく感じます。
シート下収納も大きくて使い勝手がよさそう~
フロントにバッテリーがあるので、フロント収納はフォルツァが良いですが
バッテリー電源は簡単に取れそうですね。 しかもシガーソケットが標準だし・・(汗)

O社長は普段自転車でも房総半島を走りこんでいるそうで、
とにかく道に詳しく005.gif 
だいぶ房総は走ってるつもりでしたが、私が知らないとても楽しい道をご存知でした(笑)

まずは目的地の千枚田へ、
d0104462_8291746.jpg

田植えは全て終ったようです。初夏の清清しい空気を味わい
d0104462_830963.jpg

d0104462_831419.jpg


その後、社長おすすめの地魚料理屋「船よし」へ
d0104462_839308.jpg

大アジのお造りが付いた、1600円のA定食を頂きました!
美味かった~

その後各所でお土産の購入をして、帰路に~

途中6000キロ達成!の撮影
d0104462_8472510.jpg


DIY取り付けのHIDの点灯も問題なく(嬉)  かなり混雑した房総半島でしたが楽しい1日でした~

次回は三浦半島にマグロツーになる予定です(笑)
[PR]

by monapa | 2009-05-05 09:09 | Forza


<< ロングスクリーン装着      HID点灯! >>