2009年 05月 13日
佐原ツー
今日は、佐原へツーです。
以前からツーのお約束していた、ブログ仲間のせんさんと念願のツーです。
初めてお会いするにもかかわらず、待ち合わせ時間に思いっきり遅刻して行った・・私・・・。(T_T)
そんな時間にルーズな私にも、優しく初対面のご挨拶いただきました<(_ _)>
せんさんの印象は、「とても頼れる優しい兄貴!」です。

待ち合わせ場所から、香取神宮へ
d0104462_21473618.jpg


早速、シルバーのフォルでツーショット
d0104462_21462047.jpg


ここは由緒ある神社で、とても神聖な雰囲気です。
d0104462_21533132.jpg

d0104462_2154984.jpg

d0104462_21542965.jpg

お参りを済ませ、次はお腹を満たしに・・・

せんさんお勧めの、洋食屋さん「東洋軒」
d0104462_21555379.jpg

大正15年創業ですよ!

そしてオススメのメニューが「インディアンライス」 600円!!
d0104462_21574281.jpg

これは、美味しかったです~ボリュームもあり、また食べたいですね。

そして、お土産購入にすずめ焼の麻生屋へ
ここで、佃煮と鰻の白焼きを購入
d0104462_222995.jpg

ボックスがお土産で一杯になりました(笑)

その後、鎌ヶ谷方面へ利根川沿いを小一時間 爆走です。。
途中、せんさん号に試乗
d0104462_226346.jpg

’09年式のリヤサス

d0104462_2264266.jpg

’08年式のリヤサス

違いは上部のバネの間隔だけみたいですが’09年のリヤサスは全く音がしません! 
ちなみに、私の’08年式リヤサスは、なぜかそれ程音が発生してないようです(せんさん談)

爆走後は、最終目的地の「H設計」さんへ
はじめてお会いするしゃけんさんことH設計さんは、ダンディーなとても気さくな方で、
楽しいお話を一杯聞けました~
ご挨拶と、せんさんのHIDのお手伝いがメインだったんですが、私のナビステー改良計画もすすみまして(笑)
とても楽しい時間が過ごせました~あっという間でしたので写真も撮るの忘れちゃいました・・
また、お邪魔しに行きます!

帰りは、雨にも降られず(私は雨男ではないようです・・・ププ)
一時間ほどで帰宅できました。
[PR]

by monapa | 2009-05-13 22:19 | Forza


<< DMが来ました!      ロングスクリーン装着 >>