2009年 06月 02日
MF10オフカイ!
先日の日曜日はMF10のブロガー繋がりのオフ会に参加しました。

d0104462_22481078.jpg

なぜ?かペンギンがいる、居酒屋です。。

せんさんとは先月にツーをご一緒しまして顔見知りになってますが、
パイロンさん、たらちゃんとは今までブログのコメントでのやり取りはありますが、初めてのご対面です。
そして、ブログでも初めて&初対面なプロさんも参加です。
d0104462_22444928.jpg

初対面とは思えないくらいに、話が弾みます!たらちゃんのトークに圧倒されつつ・・・
あっという間に時間が過ぎ・・・

途中野暮用で一時抜けましたが、戻ったらなんと!
d0104462_22473259.jpg

バースデェーイケーキが用意されていました!(感動)

誕生日にケーキを食べるなんて何年ぶりでしょうか~。。 しかも凄く美味しいいい!!!
ありがとうございました!

そして、たらちゃんからのプレゼント
d0104462_2251528.jpg

あまりに美味しくて、翌日には完食させていただきました<(_ _)> 
ryu君も喜んで食べてましたよ~。

そして、パイロンさんからのビックプレゼント!
d0104462_234730.jpg

「MF10 ブロガーズ」ステッカー!
こちらの完成度は、とても真似できないプロの仕事です・・・~)
何処に貼ろうか・・悩みます(嬉)



そして、こちらのたらちゃんステッカーは、
 
d0104462_2363494.jpg


GIVIボックス内の交通安全の鯛さんにチュッチュされてます(笑)

とても楽しい時間でした~
皆様ありがとうございました!!
[PR]

by monapa | 2009-06-02 23:10 | Forza


<< 銚子ツー      スピーカーキットの取り付け >>