2009年 06月 07日
銚子ツー
d0104462_222177.jpg

前回の外房ツーのメンバーで、今回は銚子にツーしてきました。
d0104462_223276.jpg


目指すは島武の回転寿司!


d0104462_21393798.jpg


道案内は、O社長とK課長にお任せ~、私はのんきに写真撮影(笑)

で、到着した「島武水産」
d0104462_21422364.jpg


まだ12時前でしたので、それ程待たなくて席に着くことが出来ました。
早速、お腹を満たします。。

d0104462_2145438.jpg

皿からはみ出ている、タコ! 
ちゃんと噛み切って食べないと、喉つまりしますよと・・・店員さんからの忠告(笑)

d0104462_220115.jpg

こちらは、上げ底しないとテーブルに付いてしまうサーモン。。

満腹で大満足! 

休憩に犬吠崎灯台へ
d0104462_2242084.jpg

バイクが沢山です。
d0104462_2245234.jpg


ここから、ウオッセでおみやげを購入し、あっちいったりこっちいったり・・・

最後の目的地「ヒゲタ醤油」へ
d0104462_2254829.jpg
d0104462_2261143.jpg

10分ほどの映画と資料室を見学。
見学者全員にヒゲタ醤油の 「本膳」卓上100㎖びんを頂けます。

帰路は九十九里方面から、数回の休憩を取り帰宅です。
日が暮れると、メッシュジャケットだけでは冷えますねー インナーは必需品です。

今回のお土産!
d0104462_22105195.jpg

「ヒゲタ醤油のお試しセット5本入り」、「ぬれせん」、嘉平屋の「はんぺん」「いわしのはんぺん」

今回も、なかなか充実したツーになりました~
[PR]

by monapa | 2009-06-07 22:17 | Forza


<< エキゾースト      MF10オフカイ! >>