2009年 07月 13日
袋田ツーリングのご報告。
d0104462_2123950.jpg
待ちに待った、7月12日! 天候も良く、絶好のツーリング日和になりました!

朝早く自然に目が覚めて~、向かったのは新たしく開通したばかりの、「稲敷IC」

ここの近くのGSで給油後、待ち合わせ場所の常磐道「友部SA」を目指します。。

友部SAには、みなさん時間前にきっちり到着です。
d0104462_2133965.jpg


幹司役のせんさんより本日の行程説明と、自己紹介!
d0104462_2111679.jpg

おお、パイロンさんには見慣れたステッカーが!

そして、目的地の袋田の滝へ!

d0104462_2165546.jpg

d0104462_2174127.jpg

d0104462_21143992.jpg

残念ながら、滝の水量が少なく、あまり迫力がありませんでした~

ちなみに、雪解け水が豊富なときはこんな感じですよー。
d0104462_22174152.jpg

袋田の滝(3月撮影)


その後は、近くの「昔屋」で昼食、談笑と~

次なる目的地、月待ちの滝へ。
d0104462_21165317.jpg


ここは初めて訪れましたけど・・・
d0104462_2120171.jpg

d0104462_2121031.jpg

かなり気に入りましたよ~ じーと何時間も滝を見ていたい雰囲気ですね。

d0104462_21224521.jpg

そして、海が見える花貫ダムへ
残念ながら曇っていて、海は見えませんでした・・・。

帰路は高萩ICから高速道です。

最初のPA「日立中央」で解散式
d0104462_21282394.jpg


まだまだこのメンバーで走ってどこかに行きたい!と言う気持になりました~。
d0104462_2131380.jpg

楽しかったー!

そして、フォルツァ以外で参加の コジコジさんのマジェスティー!
d0104462_21345493.jpg

かなりセンスのよいカスタムでまとまっていて、、、マジ、カッコよかったです! 

とても楽しいツーでした。みなさんお疲れ様です。
幹司様のせんさんありがとうございました!次回は秩父ですね、あきまじゅんさん!(笑)
[PR]

by monapa | 2009-07-13 21:47 | Forza


<< HIDのその後      HID片目の不具合。 >>