<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 28日
誕生日プレ
ナナの誕生日に続き31日はマイ・バースデェ~イ(23歳)  ←+10です。

もう年を取るのはうれしくないですが、、

誕生日プレゼントはうれしい!(^^)!

一足早く奥様から頂いた、今年のプレゼントは!

More
[PR]

by monapa | 2007-05-28 21:34 | その他
2007年 05月 27日
ナナたん2歳の誕生日
今日はナナ2歳の誕生日!
誕生日プレゼントは・・・
d0104462_21524327.jpg

風神さまのTシャツです!!
d0104462_21532376.jpg
「服着るの、大嫌い・・・。」  ・・・^^;
d0104462_21544780.jpg
もちろんモモには、雷神さまのTシャツです!

d0104462_21552747.jpg

そのあと、オヤツもらってちょっと機嫌なおりました。

お誕生日おめでとう!

[PR]

by monapa | 2007-05-27 22:01 | ももとななとりざ
2007年 05月 19日
吊るし雛
妻の母が今日遊びに来てくれた。
引越しのお祝いで、趣味で作っている吊るし雛を頂きました。
d0104462_21433394.jpg

非常に精彩な作りで、それぞれの人形が非常にかわいい・・・
d0104462_21451458.jpg
個々の作りがすばらしいので、
d0104462_21532441.jpg
すべて寄って撮影。
d0104462_2152953.jpg

全体はちゃんと吊るしたら撮ろう。
[PR]

by monapa | 2007-05-19 21:55 | D200
2007年 05月 15日
ナナの行動
マンション住まいから一軒家に移り住んで大きく変わったことは
住居内に階段があること。
モモは実家で2階というものを経験してるのですが、
ナナは自分の住処に階段があるのが不思議なのか、怖いのか
d0104462_21264515.jpg

2階に来るとビクビクしてます。
d0104462_21272280.jpg

「こ、この先は何ですか?」
階段です!落ちるといけないのでゲートをつけました。

それでもベットの上は安心らしく
d0104462_21281338.jpg

直ぐに寝る体勢へ・・・。
[PR]

by monapa | 2007-05-15 21:41 | ももとななとりざ
2007年 05月 14日
日曜日
引越し後の日曜日は、想像通り忙しい・・・・
買い物行って、庭の片付けと奥様のガーデニングのお手伝いと
それが終わったら、お部屋の片付けと掃除と。

カビが生えてるのではと思うくらい、カメラを持ってないので
お家の中撮ってみたけど・・
d0104462_014412.jpg


やっぱりお出かけして撮りたいな~
[PR]

by monapa | 2007-05-14 00:18 | その他
2007年 05月 10日
やっと落ち着いた・・・
やっと引越し後の片付けもひと段落着いて、
PCにも向かって座れるようになった・・・
d0104462_054534.jpg
けど、部屋はまだこの有様で・・。
d0104462_012895.jpg

モモナナもまだ新しい環境に慣れてないのか、
d0104462_035912.jpg
常に物凄く眠そう~

モモナナも徐々に新しい家に慣れてきてるようです・・。
[PR]

by monapa | 2007-05-10 00:09 | その他