<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 25日
散歩と試し乗り

d0104462_21513446.jpg

d0104462_215303.jpg
暖かくていい天気でしたので、
モモナナリザと散歩、完成したMTBの試し乗りということで、
近くの公園に、
d0104462_21505162.jpg
太陽が気持ちイイ~
3匹はのんびり散歩。

私は久しぶりの自転車にフラフラしながら~

d0104462_21543037.jpg

ゆっくりすごしました。
[PR]

by monapa | 2007-11-25 21:56 | ももとななとりざ
2007年 11月 21日
完成
ゆく~り組み立てたMTBが完成。
d0104462_2333529.jpg


コンポーネントはシマノのXTで、そろえました。
d0104462_2333524.jpg
d0104462_2334747.jpg
d0104462_23343579.jpg

ブレーキ一式は、以前購入のLXで。

お気に入りのカーボン柄がカコイイ、
週末は初乗りしてみよう。
[PR]

by monapa | 2007-11-21 23:37 | その他
2007年 11月 16日
ぼいらー
この前受験した第一種衛生管理者の合格の勢いに乗って、次に取得を目指している
二級ボイラー技士。
受験資格にボイラー実技講習の受講が義務付けられております。(他には6ヶ月以上の実地研修とかでも)
で、3日間の受講と2日間の試験対策受講を受けてきたのですが・・・・・

受験資格を得ること意外にあまり得るものはありませんでした。。。

5日間も会社休めたのが嬉しかったことくらい(笑)

とにかく試験日に向かって勉強してます!

と、言いつつMTBの組み立ても順調に少しずつ進んでます。
d0104462_23185555.jpg

D40X 18-70mm DX
[PR]

by monapa | 2007-11-16 23:22 | その他
2007年 11月 06日
コンポーネント
MTBのオーバーホールですっかりバラシ終えたのですが、
d0104462_23555455.jpg

せっかくなので、コンポーネントをアップグレードしようと、
d0104462_23562671.jpg

シマノのXTでそろえてみました。
格安なネット通販で購入。
趣味の世界です。。。自己満足です。。。 XTRには手が届きません。。。
d0104462_23583591.jpg

完成まではまだしばらく・・・・
[PR]

by monapa | 2007-11-06 00:01 | その他